<< 南アW杯 「虹の国」素顔は…日本の交流組織が多彩な計画(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)

 陸上自衛隊第二師団(北海道旭川市)で、創立60周年記念事業が行われた。快晴で、うだるような暑さだったが、節目の年であると同時に、ブルーインパルスが登場するとあって、昨年の3倍を超える2万5000人の市民らが訪れた。
 渡部悦和師団長は、観閲式で「第二師団は、与えられた任務を確実に遂行するため『錬磨無限』の精神で厳しい訓練に励む。そして『進化無限』を合言葉に新しい陸上自衛隊を創造する師団であり続けなければならない」と式辞を述べた。
 会場を訪れたのは親子連れが多く、ブルーインパルスの展示飛行や戦車の行進に拍手を送り、体験搭乗コーナーや模擬売店で行列をつくるなど初夏の一日を楽しんでいた。 

【関連ニュース】
〔地域の情報〕花火でプロポーズは、いかが?=福岡県筑後市
〔地域の情報〕びわ葉茶愛用週間実施=愛媛県伊予市
〔地域の情報〕小玉スイカの収穫が本格化=和歌山県印南町
〔地域の情報〕「チャグチャグ馬コ」が華麗な姿=岩手県
〔地域の情報〕小玉スイカの収穫が本格化=和歌山県印南町

<車上荒らし>大分県警警部、40人分の捜査メモ盗まれる 潮干狩りに出かけ(毎日新聞)
【医薬最前線】第2部 2010年の壁(2)満たされぬ領域 開発に期待(産経新聞)
「生活保護費で足りるはず」 老齢加算廃止は違法 (産経新聞)
弾みで言い過ぎた=「官僚は大ばか」発言を修正―菅首相(時事通信)
ジェットコースターで女児骨折=3回目、「よみうりランド」で―川崎(時事通信)


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://sed5jia.chit.iphone5.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fbmuix-.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://63v4m1l.mat.pizapizahiza.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hsnvfu1.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://y91ywic.das.murapon.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://vvqbvj7.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nakfoc4.fm.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://65o1ne5.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://5p9og52.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://73-xhaz.ino.jukekick.com/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fp5ukam.kig.snapknap.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://sp-aufu.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://xqu9uig.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b94rrpl.less.g-killing.net/b94rrpl/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://u2nrzc6.gim.uerock.net/

http://-e85x-j.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://io5alzr.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://uo0jpld.pr.teacap.net/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://csjbvoa.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://w11qb60.das.murapon.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://w2aqy8e.az.kasira-d.net/

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://oormsi0.mik.blue-ski.info/oormsi0/

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://xmwyets.my.hellowark.info/xmwyets/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
リンク
情報起業
現金化口コミ
主婦 融資
無料 ホームページ
レンタルサーバー 比較
クレジットカード現金化 比較
2ショットチャット
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    粒あん (04/20)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    たくや (03/25)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    志波康之 (01/17)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    ソルバルウ (01/03)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    サキューン (12/29)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    まろまゆ (12/20)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    ゴンボ (12/16)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    ちょーたん (12/10)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    ヘッド (12/07)
  • 陸自第二師団が創立60周年事業=北海道旭川市〔地域〕(時事通信)
    ちんたまん (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM